SSブログ

ハムサンタ♪

はむはむさんた2.JPG

クリスマスもうすぐじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]と準備にいそいそしてまふ´ω`;
1年ってあっという間ね(`・ω・´;)

ペンタブが楽しくて(まだ慣れなくて失敗ばかりだけどw)描き描きしてます(^ρ^)

クリスマスだからハムをサンタさんにしてみましたょ


ペンタブ楽しい~♪

なぜもっと早く買わなかったんだろw



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

★アポロ★

ハムサンタかわいいー!
お、おいらがプレゼントあげちゃうお(^O^)/←逆
by ★アポロ★ (2009-12-23 12:21) 

さとかん

ハムサンター!とってもかわゆいのです…!
袋のあて布がいい味出してます…きっとはりきりすぎちゃったんだよね…と妄想が広がります ←

あ、ペタッとセルフィ…(反応するとこ、そこ!?)
ちょうど、コメントらんの左にあったので…つい…っ
by さとかん (2009-12-24 11:41) 

hana

アポちゃん>ありがとう(^ρ^)
これ描いてて思ったけど、ムハットはでないのかな~?
気になるよね。

さとかんさん>ありがとうございます(^ω^)
そなんです、たっくさんプレゼントを詰めようとして頑張りすぎちゃった結果なのです(^ρ^)
プレゼントの角とかでバリッと・・・・w

セルフィやってみたのはいいんだけど、どうやったらいいのかまだあんまりよくわかりまえん・・・・・´ω`;


by hana (2009-12-27 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。