SSブログ

ぺんたぶっ♪

前々から欲しかったペンタブがモデルチェンジで安くなっていたので買っちゃいました[るんるん]

これで写真加工したり、お絵かきするんだ~ぃ[exclamation]

で、とりあえず最初に描いてみたのがモッチーw
moxtuti-1.JPG
次はもっとモチモチに描きたい(^ρ^)





muhamuha3.JPG


むはむは はやっとLv12になりました。


でも器用をあげるエサ(穀物)がなかなかないっ(TωT)



穀物系はどこで落ちるんだろ?
教えてくださいm(__)m


昨日夜中に適当にPTに入って遊んでたら、アポちゃんとご一緒することが出来ました~(∩^ω^∩)

withaporo.JPG


アポちゃん、今度ムー行ったことないから連れてって~

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

@maya

もっちがペンタブもってるう~!!きゃわゆい(ノ≧∀)ノ
てかhanaちゃんもっちうまいー!
そしてお絵描き友達が増えてうれしいー!!
ちなみに何のペンタブ買った?!?
私も新しいペンタブほしいよーーー
by @maya (2009-12-22 04:07) 

@maya

もっかい絵を見て、絵の感じだとBANBOOぽいwと思ってまたコメしてしまったw
何度もごめんw
by @maya (2009-12-22 04:08) 

hana

コメントありがとう(^ω^)ノ
うんうん、Bambooだよっ。ビックカメラでだいぶ安くなっていたので即買いしちゃったぉw

まだ慣れないので失敗してばかりだけど、早くいろんな機能覚えて自由自在に扱えるようになりたいな☆

またいろいろと教えてね♪
by hana (2009-12-22 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しろくま?ハムサンタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。