SSブログ

Σ エルサウラ

エルサウラ.JPG

いいお肉を落としてくれたりする エルサウラ ですが・・・・

どうもあの顔に覚えがあるような気がしてならなかった私・・・・。

(リトバさんは友人にそっくりだったので、見た瞬間から ピコーン! ときたんだけどねw)


今日その謎が解けました!


いつも行くフィットネスクラブでおばさん達が井戸端会議をはじめた

「あら、おひさしぶりじゃない」

「1ヶ月ぶりなのよぉ~」

またマシンに座りながら話してるのかな、邪魔~^^; なんて思いながらみたら、


ピコーン!!!!!


エルサウラ2.JPG


エルサウラだっ!!!!!


エルサウラ2.JPG「久しぶりだから全然ダメだわぁー」


そうか、このおばさんだったのか・・・・・。


心につかえていたものが外れた\(・ω・)/


ってこのおばさん倒したらお肉でるのかな(^ρ^)


まずそう・・・・w

(別ゲーでもコンビニおばさんとmobにピコーン!ときてた私・・・。←)




話変わるけど、夕べはアポちゃん、ゆかちゃん、あるめいださん、先輩♂さんにムー連れて行ってもらいました(∩^ω^∩)  
party1.JPG

途中落ちたりしたけど楽しかったです。ありがとう~(´▽`)

そしてゆかちゃん久しぶりですた!


また遊んでね!←







nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

リズム

こんばんは、お邪魔します~o(*^▽^*)o

エルサウラ似のおばさん・・・。
すっごい見てみたいかも!w


私だったら、そのあと会うたびに
「エルサウラ」って思っちゃって
まともに顔がみれないかもデスO(≧▽≦)O

by リズム (2010-01-13 21:31) 

リズム

私信です。

さきほどは、ウィスパーありがとうございました。
いきなり日本語入力出来なくなってしまいまして
本当に、ごめんなさい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


また是非お話させてください。
お会いできるのを楽しみにしています。
では~

by リズム (2010-01-14 01:10) 

tsubasa

エルサウラに似ているおばさん・・・!?
なんだか想像できてしまってニヤニヤしましたww
by tsubasa (2010-01-14 13:33) 

hana

リズムさん>nice&コメありです~(´ω`)
エルサウラ似のおばさんは・・・・写メりたいけど、そんな事怖くてできそうにないw
というか、顔はエルサウラまんまです。
髪の毛はちびまるこのお母さんみたいな感じで、顔は・・・・(ry
ジムでは気になって仕方ないですよ^^;

ウィスできてよかたです^^
日本語打てなくなるのは私のPCも同じだからよくわかります。だから気にしないで~♪
かわいいリボンの子がいるな~と思ったら、リボンさんだったので思わず声をかけちゃいました。
またお会いしましたらよろしくですm(__)m

>tsubasaさん nice&コメありです(´ω`)
あんな感じのおばさん、時々います・・・・よね!?www
ニヤニヤしちゃってください(^ρ^)



by hana (2010-01-14 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おえかきお、ギンギ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。