SSブログ

シルクハット買ってみた

GPが去年の丸々残っていたので、シルクハットを買ってみた(^ρ^)
silkhat3.JPG
うん、なかなか良いじゃない!?

silkhat2.JPG


silkhat5.JPG


トカゲばっかりあげてるから緑になってなんだか微妙だったけど、

シルクハットとあわせるとなんだか良いじゃない



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 4

ムジナ

本日はPTありがとうございましたっ
野良募集で他のブロガーさまとご一緒したのは
たぶん初めてです(゚ω゚*)

まぁ言われないと気付かなかった通り
実は気づかずにどなたかとお会いしてたかも知れませんがw

またご一緒した際はよろしくお願いします!
by ムジナ (2010-01-09 02:47) 

@maya

うんうん、ほんと可愛いじゃない!
いいじゃない
by @maya (2010-01-09 04:26) 

isolya

ハムにシルクハット似合いますね!
かっこかわいいです!w
by isolya (2010-01-09 20:15) 

hana

ムジナさん>いえいえこちらこそですm(__)m
またご一緒したらよろしくです(*´ω`)/

まやちゃん>でしょ(^ρ^)

isolyaさん>ありがとうですm(__)m
本当はアンテロにかぶせる為に買おうと思ったなんていえないw
by hana (2010-01-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

正式オープン♪おえかき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。