SSブログ

正式オープン♪

さくらモッチ歌う.JPG
今日から正式オープンでしたね(*´ω`)

でも、ちと急な感じが・・・w

そして予想通りに緊急メンテ入りましたね(^ρ^)

アイテムの誤配布があったみたいだけど、こういうことならもっとやれ(∩^ω^∩)

MFO時代に課金した分が丸々残っているので、以前も着用していた礼服のスカートを買ってみましたよ。

Wiki開設のギモTシャツにもサンタ服にも似合うのでお気に入りです(´▽`)[黒ハート]
reihukusanta.JPGwikitshirt.JPG

でもパンツがみえなく(ry

モンスの装備とかモンスの色かえる物とかも増えてなんだか楽しめそうです(^ρ^)

でも、遠征に薬が4つしか持っていけないっていうのと、アイテム枠課金で拡張とかできないかにゃ=^・ω・^=


むはむははLv21になりましたヽ(´∀`*)ノ
寿命とかよくわからないけど、まだまだよねっっ!!??
muhamuhastatuslv20.JPG



誉められたので、また過去のSSを載せてみる(^ρ^) ←

mfo.JPG

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ほぁほぁ

アンテロの大きさに目がいくと思いきや、

ギモの蚊取り線香の数に吹きましたwwww
by ほぁほぁ (2010-01-08 21:35) 

hana

ほぁほぁさん>nice&コメありですm(__)m

ギモの蚊取り線香・・・・・お目が高いww
一体いくつ集めただろう・・・?
ゆうに20は越えていたと思いますw


by hana (2010-01-08 22:43) 

リズム

おじゃまします-

おもわずこちらにコメしちゃいました。
もっちーくんがカワイすぎです!!!

なんて素敵な表情ヾ(>▽<)

by リズム (2010-01-10 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。