SSブログ

再生オンライン

80枚ほど再生オンラインやってみました。

そしたらこんなプラントがw
plant.JPG

ウツボカヅラかっw 微妙・・・・。


アメリカのドラマのDVDをまとめて再生してみたら、面白い結果に


L word(日本語タイトル Lの世界)のDVD 5枚中3枚が スエゾー でしたw
suezo-saisei.JPG


そしてHEROS(日本語タイトルも HEROS) 6枚中4枚がコルヌーでした
korunu-saisei.JPG



個人的にはまた長老角のアンテロを育てたいんだけど、なかなかでませんね。
(以前に再生できたのは実家においてきちゃったし^^;)

↓去年のMFOでのSS
夜の雑談.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

リズム

こんばんは、お邪魔します~

MFO写真のアンテロ、すっごい大きさですねヾ(>▽<)ゞ
すごくかっこ良いです!

背中に3人くらい乗れそう?
by リズム (2010-01-07 00:42) 

hana

>リズムさん

nice&コメントどうもありがとうございますm(__)m
アンテロ誉めてもらって嬉しいです(´▽`)
またあの子みたいなアンテロ育てたいです♪
すっごく大きくなって、MFO最終日には黄色に近づけて長老アンテロみたいになってたんですよ^^

MFLではあまり大きい子みませんが、大きさはMFLでも変わるようになってるのかな?

気になるところです´ω`;
by hana (2010-01-07 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。