SSブログ

やっときた!ヽ(´∀`*)ノ

12月26日に運営さんにメールを出して、ちっとも返事が来ないので2回メールしちゃった私ですが・・・w
ついにきました!サンタ服(遅

MFOの時は持っていなくて、ずっと欲しかったのでホント嬉しいです( ;∀;)

mailfromgamepot.JPGsantahuku.JPG

時期外れなサンタ服だけど、着ます(`・ω・´)キリッ
別ゲーでもずっとサンタ服なんだから気にしない!(ぁ


育成のほうは

むはむは(ハム)で野良ハムPTに入ってハムハムしてますw
入室挨拶は「よろハム」
PT終了時は「おつハム」
最近 ハムOnly!的なPT見つけると ムハッ(ΦωΦ)と衝動的に入ってしまったりw

hamparty1.JPG

ハムの オハッ! とかオタール! (こう聞こえるw)とか座っているときのHere u go(に聞こえるw)がいい感じにハモってて好きです(*´∪`*)

こんなんで遊んでたらやっとLv20になりました☆


アンテロのGallopも育成しなきゃ(゚Д゚)!と思いちまちま遊んでいたら、こちらもやっと腰リボンが付けられるようになりました(^ρ^)

gallopribbon.JPG

腰リボンかわいいです。

これに合わせて次は”薄青色の飾り羽”もつけてみたいな(^ρ^)





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

みゅぅ♪再生オンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。