SSブログ

みゅぅ♪

ムーを倒したときにもらった円盤石から生まれ放置してあったアニャムーを育てはじめてみました(。・ω・。)
アニャムー1.JPG


名前はその時になんとなくつけた みゅぅ♪
あにゃむー5.JPG
あにゃむー4.JPG

アニャムーは小さいですね。
一緒に連れて歩くとこんなに小さい@@
あにゃむー1.JPG
最初のうちは近距離で殴る位しか出来なかったけど、Lv2になったら中距離の火系の技を覚えたよ(^ρ^)


近距離で殴る時、「ニャハハハハハハ~~~~~ッ[るんるん]」っていう声がかわゆすぎ(^ρ^)

あにゃむー3.JPG

野良PTで腰リボンをつけているアニャムーをみたので、早くうちのアニャムーもそれくらい強くしたいです(´∀`*)

あにゃむー2.JPG




そして・・・運営さんからキャンペーンアイテムについての返答はいまだなぃ・・・(´+(エ)+`)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。