SSブログ

β 2日目~♪

β 2日目♪
今日も急いで帰ってきたけど、家に着いたの18時すぎ・・・・orz

今日こそはNPCのツンデレ直ってるよね~(^ω^)ルンルン♪
って思ってインしようとしたら真っ黒画面・・・・・
何度もやり直しても真っ黒・・・・
30分くらい放っておいても真っ黒・・・・

黒画面オンライン・・・・・

今日はMFL重くなったのか、PCがツンデレなのかわからないけど、Skypeまでツンデレ(´;ω;`)

21時過ぎにやっとイン出来たけど、島行こうとしてそこから画面変わらずwww

やり直したらPTに参加できたけど、遊べたの30分くらいだったな~(´・ω・`)ショボーン
MFLβ2日目2-2.JPG

音楽もmobも全てが懐かしい~[揺れるハート]
javascript:;
早く正式オープンしてほしいな(*´∪`*) [ハートたち(複数ハート)]

MFLβ2日目1-1.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

maya@maya

キャラかわええ!
早く一緒に遊びたいねー☆
by maya@maya (2009-11-28 00:48) 

★アポロ★

なんだかんだで一緒に冒険いけなかったね><

今日こそは行こうね!
4時になったらスカイプ発信するお^p^
by ★アポロ★ (2009-11-28 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

β初日♪β3日目  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。